堤の家blog

競馬を日々研究!3連単を当てた者が勝ち組だ!近走のレース内容を重視しそこから本命馬や隠れた穴馬を探していく。

【ラジオNIKKEI賞『神』3連単結果】 2019年 3連単はこうして当てろ結果!

皆さんこんにちは

 

今回はラジオNIKKEI賞の振り返りをしていきます。

 

買い目

3連単2頭軸30点

1着 ブレイキングドーン

2着 マイネルサーパス

3着 ゴータイミング

 

◎ ゴータイミング 3着

◎ ヒルノダカール 6着

○ ダディーズマインド 4着

○ ヒシイグアス  9着

▲ ディキシーナイト 11着

▲ サヴォワールエメ 10着

▲ ランズオブプラーナ 15着

 

3連単配当は¥142,140だった。

今回の予想はズタボロ… 大惨敗…

 

1~3着馬の予想時の各馬評価

 

6.ゴータイミング 勝ち負けになる。

CW 83.6-65.5-50.2-37.1-11.8

前走は阪神の1600mだったが中断外目の競馬で4コーナーで手応えよく進み直線でまとめて差す強い競馬だった。

まだ余力はありそうだったので距離延長でも大丈夫だし、今回有力馬が逃げ先行が多いので展開的にも向く気がするので勝ち負けになる。

 

 

12.ブレイキングドーン 馬連圏外

CW 94.6-79.0-64.8-51.1-38.0-12.1

近走はあまりいい成績ではないがこの馬にしたらポジションが後ろすぎる感じがする。前目に位置をとれればいい走りをするし、今回も先行策をとるなら3着は十分に可能性はあるが買い目の関係で馬券圏外とする。

 

 

15.マイネルサーパス 馬券圏外

美浦坂路 53.5-39.5-25.6-12.3

近走の内容では不満があるが、4走前は今回と同じコース距離で強い内容で勝っている。

同じ様なパフォーマンスが出せれば3着は十分にあるが買い目の関係で馬券圏外とする。 

 

まとめ

 今回のラジオNIKKEI賞では3人気9番人気6番人気で決着した。

夏競馬はいろいろなローテーションから参戦してくるので予想も難しいが当てられたら配当も大きくなる可能性があるのでしっかりと当てていきたい。

 

ブレイキングドーン

後方からのスタートとなったが早めに動き出し4コーナー出口ではほぼ先頭くらいにいた。これまでも強い相手と戦ってきて善戦していたので力はあるし馬券に入れられなかったのは本当に悔しい。

今後も大きな舞台で見かけるだろうししっかりと観ていきたい。

 

マイネルサーパス

こちらも買い目の段階で切ってしまったので悔やまれる。先行から直線で抜け出し見せ場十分だったが惜しくも2着となってしまった。

鞍上のコメントでは馬場は合っていなかったといっていたし良ならもっとパフォーマンスを上げるだろうしまた夏に出てきたら注視したいと思う。

 

ゴータイミング

今回の本命馬。私のイメージでは中段外目の競馬だったが今回は最後方の競馬となった。さすがに福島では届かず3着となってしまった。

しかし力のあるところは観れたし次走はまた注目してみていきたい。

 

 

競馬の予想は印ではなく買い目

 

ではでは…

 

 

www.tsutsuminoie.com